※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

妊娠9週6日のエコーが少し小さいと言われて心配です。母親が流産経験があり、遺伝の影響を心配しています。産みたい気持ちは強いです。


今妊娠9週6日です(^o^)💭
この写真は、9週の時のエコーです✌️

母親が少し小さい気がするな〜って
言ってました😥
そして、先生にも小さいけど大きく
なってるね!!って(;_;)

まだ検診までに後二週間もあります
元気な子は初めっから大きくて元気
って感じするって母親から聞き心配
で心配で😓母親も1度流産をしてい
るで遺伝などあるのかな〜って思っ
てます🙇💦

17で妊娠してやっと家族に認めて
もらえ楽しみにしてくれてるから絶対
産んであげたいので不安です💧

コメント

める ♡

私もずっと週数より2週間
小さくて育ってるのは育ってたん
ですけどね (;_;)
心配でこちらで質問したら果物と
左向きに寝るのが良いと聞いて
試したら今は何とビッグですよ (笑)
36週で2900g有りました ♡
前半で大きくなるか後半で大きく
なるかって言うのも有ると想い
ますし個人差も有るので大丈夫だと
想います ٩( ᐛ )و
あんまり気にせず果物と左向きに
寝るの試して見て下さい!!笑

りさこ


commentありがとうございます🌟

私も同じです(;_;)
本当だと11週なのに赤ちゃんの
大きさに合わせて出産予定日を
だしたから9週だねっていわれました(;_;)

生理が二週間遅れてたのかな?
とかいわれました(;_;)💦

えー!👀試してみます💨💓

める ♡

きっと大きくなってくれると
想うので楽しいマタニティーライフ
過ごしましょう ٩( ᐛ )و
あまり大きくなり過ぎてもお腹が
重たい!ってなりますよ!笑

deleted user

この頃の大きさはさほど気にしなくて大丈夫ですよー。排卵ずれたり色々要因ありますし、お医者さんもよくあることという感じです。

うちの子は初めは小さい感じでしたよ☆最後はおっきくなりました。いろんな人からの声で不安になると思いますが、心の迷いや不安はお腹の子に届きますからお医者さんが大丈夫なら大丈夫!と思った方がいいです。
お身体大事にしてくださいね☆

さりな(20)

ウチの子もずっと
始めから1週間チビでした(^^) でも上の子は最後の検診で
2900gぐらいと言われたけど
出てきたら3200g 超えてました(笑)
その子なりに遅くても
成長してれば大丈夫です

りさこ


大きくなりすぎるくらいが
嬉しいですよね😻💖
小さいと産む時楽でも何事にも
心配です(;_;)

りさこ


そうです排卵ずれてるねっても
言われました😢💦

小さくても育ちますよね😢💖
ガスがたまってお腹がはります
赤ちゃんの方の張りかガスの張りか分からなくなります(;_;)

りさこ


10週くらいの時はどんな感じでした??(;_;)
信じてあげなきゃダメですよね(;_;)