※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい𓍯
妊娠・出産

青森県十和田市在住の方へ質問です。妊娠検査薬が陽性で、オススメの産婦人科やカイロプラクティックを教えてください。

青森県十和田市にお住まいの方に質問です☃︎

先日妊娠検査薬を試したところ、陽性でした。
オススメの産婦人科がありましたら、ぜひとも教えていただきたいです✩
医師が何名かいらっしゃるようなら、その中でもこの先生いいよって方がいらしたら、その先生のお名前も教えていただきたいです(*^^*)

十和田市内でオススメのカイロプラクティックがあれば、そこも知りたいです𓈓︎☺︎

よろしくお願いします︎ ︎ ✩

コメント

ミミムック

前に十和田住んでました。
残念ながら十和田の産婦人科は藤井産婦人科としんクリニック2軒しかありません😣
しんクリニックは評判良いみたいで、次があれば私はしんクリニックに行こうと思ってます🎶

• けい𓍯

けい𓍯

回答ありがとうございます❤︎

しんクリニックですか💡
    地図見てみたら、近いっちゃ近いみたいなので、今度行ってみます(*^^*)

ありがとうございます✩

• 12月21日
 よよ

私は藤井で産みました😄岑は新しいし先生も優しいみたいで予約制で混んでるみたいです💨藤井は予約なしで岑ほど混んでないからすぐ帰れるけど先生が無口というかこっちが聞かないと何も言ってくれませんでした…😫あと受付の態度が感じ悪いです😅
私は岑をオススメします🤣

• けい𓍯

けい𓍯

返信、比較コメントありがとうございます❤︎
    受付の方の態度が悪いのはよろしくないですね…😩

よよさんがオススメしてくださるので、しんクリニックへ行きますね!笑

ありがとうございます✩

• 12月21日
あお

1人目しんで2人目は藤井です!
正直初産であればしんをオススメします🤩
予約してもかなり待ち時間がありますが
先生も丁寧にしっかり見てくれます😘
藤井は待ち時間もなく診察も
座る暇なくパパっと終わります!
2人目なので気になりませんが
初産の方には不安になるかもです😂

• けい𓍯

けい𓍯

回答ありがとうございます❤︎
    1人目は実家の方で産んでて、十和田での出産が初めてです✩

今朝、しんクリニックへ行きましたが、すでに受付終了っと言われまた後日…っとなりました😂

しっかりと診てもらいたいので、藤井さんではなく、しんクリニックへ行こうと思ってます‼︎

ありがとうございます✩

• 12月22日