※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せしる
妊娠・出産

妊娠16週2日でお腹があまり出ていないが、体重は増えている。2人目のお腹が出るタイミングに不安を感じている。2人目でもお腹が遅く出る人はいますか?

16週2日 ですがお腹がほとんど出てきません🤰🏼
元々162センチ47キロ で、妊娠して食べつわりで
太って現在51キロまで太り胃下垂だったのもあり
ご飯食べたあとはポーン!!とお腹出るんですが
朝起きたり便をした後はほぼぺったんこです(´;ω; ` )
寝そべると骨盤の方が出てます(´;ω; ` )

立ったりするとぽこっと出てますが2人目はおなか出るの
早いて聞くので少し不安です😞🙌🏼💔

2人目でもお腹出るの遅かった人居ますか??

コメント

☺︎

私もあんまりでてないですよー!
ぺったんこではないですが、少しポコっとしてるくらい😊
2人子供いる子に、二人目はもう既にでてた~あんまりでてないね。といわれました!

  • せしる

    せしる

    安心しました(^q^)💗
    周りからもまだ全然出てなくない?!と
    言われ焦りました(´;ω; ` )
    私は私!と思って気にせずにいます!

    • 12月21日