※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

産後1ヶ月半で出血と生理痛があり、子宮収縮剤を処方されました。痛みが強く辛いため、痛み止めを処方してもらいたいと思っています。

パルタンという子宮収縮剤を処方されました。

産後1ヶ月半です。一昨日は黄色いおりもののような悪露だったので、そろそろ終わるかと思っていましたが、昨日から出血が多く生理痛のような痛みが出てきました。
今日私の1ヶ月健診で診てもらったら、
子宮内に悪露が溜まっているので薬出しておきます。子宮収縮を促す薬だから飲むと結構お腹痛くなるよ。と先生から言われました。
帝王切開のあの凄まじい痛みと比べたらどうって事ないのですが、かなり痛くて辛いです😭もともと生理痛は重く、その痛みよりも強烈です!
痛み止めは処方されなかったのですが、処方された方いますか?
痛み止め飲んで少しでも楽になりたい…😣💦

コメント

エイヤ

産後すぐから子宮収縮剤と痛み止め飲んでたので病院にいえば出してもらえると思います!

• なー

なー

コメントありがとうございます✨
    あーちゃんさんは痛み止め何を飲んでましたか?
    ロキソニンなら持ってるので、飲み合わせが大丈夫なら飲んでしまいたいです😭

• 12月21日
  • エイヤ

エイヤ

すいません忘れてしまいました😭ただ市販のものは怖いので病院に行かれた方がいいかと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月21日
  • なー

なー

そうですよね😅
    ありがとうございます✨
    今夜は頑張って我慢して、明日も辛ければ病院に相談します!

• 12月21日