※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん☆
妊活

生理が終わった後に妊活を再開し、排卵予定日より早く仲良しをしたが、体温や分泌物から早い可能性を感じている。

先月仲良しをして今月の生理が来たのでしばらくは妊活をやめて彼とそれぞれ仕事を頑張ろうとしていたのですが今月1/13日〜19日の生理が終わりやっぱりお互い希望を捨てたくなくてタイミングが合ったので23.24日に仲良ししました🌱ルナルナの排卵予定では27日が予定でしたが昨日の夜に白いオリモノ🚺が出ました。体温計も一般の体温計のみなので一応でしか測れませんが今日の朝で平熱の35.9℃でした。少し早いタイミングだったかな〜と思いつつもどうにか宿って欲しい気持ちでいます(´д`;)

コメント

YUKI♡♡

こんにちは!少し早い気がしますね。。
あと基礎体温は普通の体温計では測れませんよ!00.00と4桁なので!
妊活されるのなら基礎体温しっかり測ることを先にオススメします。

• しろたん☆

しろたん☆

排卵日の予定日の付近でタイミング良く会えて仲良しをしました。私自身も考えすぎてしまう性格なので体温計を買うほど意気込んでの妊活ではないのですがやっぱり普通の体温計とは全然違うのですね(´д`;)ありがとうございます🌱

• 1月26日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

妊娠って2人とも健康でも確率がとても低くて20パーセントなんです(^^)
    今後考えて居られるなら買ってみてはどうですか?
    3ヶ月はつけないと身体のリズムもわからないので(^^)
    生理周期も毎回同じとはかぎらないですし(^^)

• 1月26日
  • しろたん☆

しろたん☆

20%と聞くと本当授かりものって思いますね🕊
    確かに体温計でそんなに変わるのならば今後の為にも買っておいた方が良いですね(^^)親切に答えて頂いて助かりました💓

• 1月26日