※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
家事・料理

1歳4ヶ月の息子です。みなさんこの時期、ヨーグルトはどんなの食べさせ…

1歳4ヶ月の息子です。
みなさんこの時期、ヨーグルトはどんなの食べさせてますか??
うちはいつも、プチダノンか、恵ヨーグルトプレーンやブルガリアヨーグルトプレーンか、前ビオもあけましたが、他にも食べてよさそうなヨーグルトあればそれも食べさせてあげたいなぁと思ってます( ¨̮ )
プチダノン、高いので…(笑)

コメント

ジェシー

その頃は低糖のチチヤスとか食べさせてましたよ。

マヤ

普通に果物とか入った4Pのヨーグルトあげてます😅

メインはプチダノンですが😅

それなりママリ

基本的にプレーンヨーグルトですが
たまーに、おやつに十勝ヨーグルト食べさせてます。

ままりん

プレーンヨーグルトならなんでも食べさせてます☺️
ビオ、恵、ビヒダス、ブルガリア、小岩井などです(・ω・)
初めてヨーグルトあげた時からずっとプレーンヨーグルトなのでこの前初めてプチダノンあげてみたら食べませんでした😂

まりも

ビオのプレーン無糖そのまま食べてます😅 ベビーダノン高いですよね😱

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

コープのヨーグルトが大好きみたいで、晩御飯の後にシェアするのが日課です✋甘すぎなくて美味しいです。

りんりん♪

最近は何のヨーグルトでもあげちゃってます😅

ちゃこ

うちは無糖のプレーンヨーグルトです。
主にコープかブルガリアでたまにきなこやフルーツを入れます。