※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栽培マン
子育て・グッズ

大野町のパステル、平日午後は混雑していますか?子供が楽しめるか教えてください。

岐阜県大野町の子育て支援センターパステルに行かれたことある方、教えてください!

平日午後は、混んでますか?
また、つかまり立ちするくらいの子でも楽しめそうなかゆじですか?

コメント

最近行きましたが、平日の午後はそこまで混んでない感じでした。
オープンしたてはすごかったですもんね、今でも、日によるみたいです💦
乳幼児エリアがあるし、いろんなオモチャがあって、つかまり立ちの子も楽しく遊べると思いますよ😊
ただ滑り台の近くは、大きい子達も走り回ったりするので、気を付けてくださいね。

• 栽培マン

栽培マン

そうなんですねー😁
    オープンしたて、すごかったですよね(笑)とてもじゃないけど、近付けませんでした(笑)
    まだ滑り台では遊べないし、安全そうなエリアに連れて行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 12月20日
Pon*

少し前ですが行きました◡̈⋆
人はいますが混んでるってほどではなかったです!
同じ月齢ですね♡
木のプール?で遊んだり絵本のとこでずり這いしたりして遊んでたので楽しめると思います☺️

• 栽培マン

栽培マン

同じ月齢ですね✨
    pon*さんのお子さんも楽しめたなら、同じ月齢だしいいかもしれませんね😁
    なにもインフル流行りだしてから行かなくてもいいかなーとも思ったんですけど、近々デビューしてみます!

• 12月20日