※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろけろっぴ
家族・旦那

主人が転職して今月の給料2万しかありませんでした。支払いは一切できな…

主人が転職して今月の給料2万しかありませんでした。
支払いは一切できなく滞納滞納滞納で車検が2月にあります
分割払いもできそうにないので
主人のくるま売って原付にしようとはなしたら
そこまでする必要ない親に借りるといわれます
借りなきゃいけない額20万近くです。
返せる見込みも先々まだわかりません
なんかもうどうしたらいいのか。。。

主人は離婚してでも今のとこに転職すると言って
転職しました。


わたしは働いていますが保育料くるまの修理の
支払い、市民税で消えます

コメント

ぷー

よっぽど魅力がある会社だったのでしょうか?😢
お金に余裕が無い生活って本当に辛いですよね。
とても分かります。

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    以前いた会社で人間関係が
    よかったみたいで、、

    • 12月19日
  • ぷー

    ぷー

    職場の人間関係って重要ですよね。
    お給料下がるのはキツいですが、、

    20万位ならって言い方したら良くないかもしれませんが、まだまだ返せる額です!!大丈夫です!
    不安で仕方ないかもしれませんが、絶対なんとかなると信じて毎日踏ん張ってください!

    • 12月19日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    車代80万も出してもらってるんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 12月19日
  • ぷー

    ぷー

    私も過去に色々あり、200万以上借金がありますが、毎月地道に返してます😨

    • 12月19日
deleted user

お子さんいたら 車はあった方がいいです!
親御さんにお借りできるなら借りていいと思います!身内ですし!

転職先は 毎月のお給料は固定ではないのですか?
今回はたまたま日当だったとか😃

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    車代80万も出してもらってるんです、、

    たまたま日当だったんですが
    もともとの給料が16万くらいしか
    ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 12月19日
39110

何日くらい働いたのか分からないですが、お給料2万なんて仕事あるのですか?
離婚してまでって…よっぽどやりたいお仕事なんでしょうか?
やはり親でもお金の貸し借りはよくないと思います…返せる見込みもないようですし💦ただ、どこかで借りるよりは、親御さんが貸してくれると言うなら身内から借りた方がいいとは思います…

  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    締め日の6日前から働き始めたからです、、
    言葉足らずでした、、

    • 12月19日