※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡
ファッション・コスメ

お洋服のブランドについて質問です😊私は普段系統に縛りはないのですが、…

お洋服のブランドについて質問です😊

私は普段系統に縛りはないのですが、evelyn、titty&Co.、rienda、CECIL Mc BEE、JILL BY JILLSTUART、等をよく着ます!

これらのブランドって、何歳までが限界だと思いますか??(もちろん、母親という事も含めて)

また、そう言ったブランドが好きな方他にオススメのブランドを教えて下さい💖

コメント

れあまま

私のイメージは
CECIL Mc BEEは正直20歳ぐらいまで、riendaは20代後半までのイメージです。
JILLは綺麗目なイメージなので30代とかでも着れる気がします。

• り♡

り♡

コメントありがとうございます😊
    今20歳なのですが、CECIL Mc BEEは卒業かなーとか考えていたのでタメになりました^._.^

• 12月19日

今26ですがrienda大好き人間です笑

ミニ丈のスカートやワンピは、子供産んでから抵抗があり履いてませんが、これからもまだ着たいなって思います🤭

なんだか回答になってなくすみません😂

• り♡

り♡

私もrienda大好きです💖
    そうなんですよね、短めのが多いけどやっぱりそういうの可愛いし年齢とかよりそれが似合う女性でいたいなって願望も😋笑

• 12月19日

20代前半の学生位までのイメージです🤔
JILLbyはまだ20代なら着られるデザインもありそうですが…

• り♡

り♡

上品なものも多いですし、それが似合う女性でいられるよう頑張ろうと思います🙏🏻

• 12月19日
®️

どのブランドでも 年齢関係なく着れる服もあるので 私は着ていますが…

10代の頃からセシルマクビーを着て 今でも着ています😌

他はearth music & ecolog、UNITED ARROWS 、ZARA など…
あまり気にせず買っています☺️

• り♡

り♡

そうなんですよね、CECIL Mc BEEって学生の頃はギャル!って感じの派手目なものが多かったけど最近すごく落ち着いたもの多くて上品な服も増えてますよね💖

ZARAとかearth music & ecolog は気になっていたので覗いて見ます👀✨

• 12月19日
  • ®️

®️

そうなんですよ😊
    意外と可愛いセーターとかありますしね🎶
    私もいい歳ですが 買ってますよ😅

また 覗いて可愛い服見つけてください🙂

• 12月19日
スライム

私が大好きなブランドたちです!
服の趣味同じですね😊😊
限界は25歳くらいですかね〜
プロポーション、マーキュリーデュオ、ミッシュマッシュなど好きな系統だと思います!!

• り♡

り♡

コメントありがとうございます💖
    嬉しいです😊ミッシュマッシュ、たまに覗いてます!可愛いですよね♪

• 12月20日