※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずママ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査を考えています。排卵日前に性行為し、カンジダになったこともあり、妊娠の可能性が気になっています。基礎体温の測定方法やストレス、授乳なども影響しているかもしれません。頻尿もあり、妊娠している可能性があるでしょうか?

生理が遅れて6日目。明日妊娠検査薬しようと思っています。生理痛のような腹痛と腰痛があるけど来る気配なし。
排卵日予定の3日前に性行為して次の日に膣カンジダになり、おりものも多かったですが、排卵日でなのか、カンジダでなのかわかりません。カンジダになると、生理が遅れたり排卵日が遅れたりすることってありますか?さすがにここまで遅れたことはないです。基礎体温は舌の下を測ることをつい最近知り、脇でしか測ってないです。基礎体温を測ってない期間に旦那と喧嘩になり、イライラしたり精神的に不安定になったのが数日ありました。今は、気持ちの部分は落ち着いています。娘は年末に断乳予定でいたのでまだ数回甘えてくる時に授乳しています。頻尿も少しあり、この感じだときっと妊娠してますよね?

コメント

体温見る限り妊娠はしてないと思います😭😭

• こずママ

こずママ

してないですかね?!?!🤭
    脇で測っていますが、それでも妊娠してると高くなるんですかね?

• 12月19日

退会ユーザー

そもそも体温が高温期に入ってないと思います💦💦
    二層になってるように見えないです😖

• 12月19日
  • こずママ

こずママ

そういうことですか🤔わかりました!ありがとうございます!明日妊娠検査薬やってみます!

• 12月19日
ピコピヨ

変なとこに投稿しちゃったので、再度!
この基礎体温は、全て脇で測ったものですか?そうだとすると、二層にもならないですし、高温期になってても分からないのでは?と思います。
今日でも明日でも生理予定日から1週間後に使える検査薬が反応出ると思います☺️

• こずママ

こずママ

体温は脇で測ったものです😰やはりそうですよね、、ありがとうございます!検査薬やります!

• 12月19日