※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈津子
産婦人科・小児科

セックス後に一週間以上血が止まらず、生理前に生理が終わっていた状況で、量が多く膜状のものが出ている。病院に行けず困っています。

セックス後血が止まらないです
ここ一週間以上止まってなく
生理はセックスをする前に終わってました
2日目3日目にとても量が多く普段の生理みたいに膜?みたいなのが出てきました
今もまだ続いてるのですが
仕事が忙しくて病院にいけてません
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

🐤

さすがに一週間以上は心配ですね。
妊娠してる疑いもないですか?
こればっかりは病院で診てもらった方がいいと思います(´;ω;`)

  • 奈津子

    奈津子

    妊娠もしてないと思います(இдஇ

    • 12月19日
deleted user

さすがになんとかして病院に行くべきだと思います

わいわい

生理終わったにも関わらず
1週間以上止まらないのは
不安ですね😭💦

年末まで忙しいとは思いますが
病院でちゃんと見てもらう方が
いいと思います😭😭😭

  • 奈津子

    奈津子

    そうなんですよね。
    元々生理不順でして
    3ヶ月止まらなかったことがあり
    これもそうなのかな?って考えてます
    病院に行く時間がないので
    できたら行こうと思います!

    • 12月20日
たーmama

心配ですね😭💦💦産後の生理すぐですか??💦💦

年末早くお休みに入るところがあるので、できたら病院いつまであいてるか調べといた方がいいかもです😭💦💦

  • 奈津子

    奈津子

    いえ、出産してから7ヶ月経ってます
    わかりました!ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

    • 12月20日
  • たーmama

    たーmama

    産後の生理すぐだと
    不定期になってました*

    数回目どのことでしたら
    1度病院行くことをすすめます(><)

    • 12月20日