※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまい
妊娠・出産

今日は、快眠、快便で体も何となくスッキリして、調子がすごく良いので…

今日は、快眠、快便で体も何となくスッキリして、調子がすごく良いのですが、もう産まれるのかなー^ ^

次男の時も、快眠、快便で、おしるしがあった次の日に産まれたので、今回ももう数日のうちかなと思ってるのですが、何人産んでも毎回違うお産って言うし、ドキドキです!

皆さんは、産まれる前日とか、いつもと違ってましたか?
こんな事があった次の日に産まれたよ!とか、エピソードがあったら、教えて下さい😊

コメント

たけ

私も出産直前快便になります!
同じですね😆

もう少しで可愛い赤ちゃんとご対面、楽しみですね!!

母子ともに無事で元気に産まれてきますように🙆