※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠された時の基礎体温表をみたいです。もしよろしければ、拝見させて下さい。お願い致します。

妊娠された時の基礎体温表をみたいです。もしよろしければ、拝見させて下さい。お願い致します。

コメント

ゆっぴ

この1ヶ月しか測ってないので、参考にならなかったらごめんなさい😭
生理周期が24〜26日
アプリでは13日が排卵予想日でしたが基礎体温では16.17日らへんでした☺️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。生理周期まで書いて頂き、とても参考になります。妊娠すると、こんなにも綺麗なんですね。

• 12月19日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

いえいえ、お力になれれば幸いです☺️💓

ストレスになるので、基礎体温も良し悪しだなー。と私は思います🙃

うちは息子が夜泣きするんですが、叶多さんの息子さんはどうですか☺️?

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに基礎体温はストレスになりますよね。私は、医師から基礎体温を測るように言われているので、ストレスを感じづつも測れる時に測ってます。
    うちは夜泣きはしないんですが、アトピーで痒く夜は泣きます(^^;

• 12月19日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

本当、毎日の体温に一喜一憂しますよね😥
    やはりお医者様は基礎体温が1番参考になるんですかね😣!
    私も生理周期が短いので、黄体機能不完全?だと思って、今回ダメだったら病院に行こうと思い、基礎体温付けたんです🤔

アトピー😭痒くて起きるんですね😢
    寒い時期に起きて泣かれると大変ですよね😣!!
    赤ちゃん早く来てくれますように、、、💕

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。体温に一喜一憂されて(。>д<)ストレスになるので、やめたいんですけどね。
    基礎体温が診察の上で参考になるようですね。基礎体温表がないと、タイミング法も、出来ずなんです。一応、排卵検査薬はしています。
    基礎体温で色々と分かるんですね。すごいですよね。
    息子さんの夜泣きで大変な中で妊娠をされて、すごいです。私も、早く妊娠が出来るように、頑張ります♪

• 12月19日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

体温つけてないと、タイミング法も出来ないんですね😭

だいぶサプリはなどに頼っていたので、、🤣

心から応援してます!!!
    きっともうすぐ来てくれます👶🍀

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいですね。なかなか基礎体温が測れないので、エコー検査を頼りにしていただけに、残念です。
    やっぱりサプリは良いんですね。もし良ければ、どのサプリを飲まれていたのか教えて頂けますか?
    ありがとうございます♪

• 12月19日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

エコーだと有難いですよね😣❗️
    理由があって測れない方もいるだろうし😢

そこら辺で売っているDHCのマルチビタミンって物を飲んでました☺️!!葉酸も入ってるし60日分で買いやすい値段だったので☺️

これは良いのか悪いのかは全然わからないんですが、私の場合生理周期が23日と平均より早くきてしまう時もあるし、平均も24〜26。主に24。と短めなので、ホルモンバランスが崩れてて卵の質が悪いのかと思い、最終月経初日から命の母ホワイトも記載摂取量より一粒減らして飲んでました🤔❗️そのおかげか、その月は久しぶりに生理周期が26日となり、妊娠に繋がりました😢❗️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。コメントは下にあります。

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

エコーでいつ排卵が分かるとばかり思ってました。残念です(。>д<)
写真まで載せて頂き、ありがとうございます。色々と入ってるんですね!お店で見て来ますね。
先程、生理周期を確認したら、私も、3回に1回は早くきてしまいます。命の母ホワイトですね。飲んでみようかなぁ。ちょっと検討してみます。
妊娠、おめでとうございます♪