※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
お金・保険

叔母からのお祝いにお返しを考えています。お金が使えないので、コーヒーショップのギフトカードを贈ることを考えています。京都でもスタバやタリーズ・ドトールがあるか教えてください。

京都に住んでる叔母から、結婚と妊娠のお祝いにって10万円も頂いて、色々大変だろうし本当にお返しとかいらないからね!!って念押しされたんですけど、やっぱり感謝の気持ちに何か贈りたいです、、、
かといってこれから赤ちゃんが生まれるので、お金があまり使えない状態なので、、、
なにを贈れば喜んでもらえるでしょうか、、、

親戚の方に感謝の気持ちで何か贈った方、なにを贈られましたか、、、?

出張などが多い職場なようで、新幹線移動など多いらしく、コーヒーショップで時間をつぶしたりしてるーって話したことがあるのですが、コーヒーショップのギフトカード、、、?などもいいのかなーと考えてます🙄
京都も東京や神奈川みたいに、たくさん見かけるコーヒーショップってスタバとかタリーズ・ドトールとかですかね、、、?

カテゴリ間違ってたらごめんなさい🙄

コメント

うちも親戚からはお返しいらないからとお祝いいただきました。

そういう方へは、無事に産まれた子どもの写真(フォトアルバムやフレームなど)が一番喜ばれました⸜( ˙°˙ )⸝

毎年子どものカレンダー作って渡していますよ!

• 2525

2525

子どもの写真良いですね!!
    カレンダーは思いつきませんでした🙄!!

• 12月20日
あんず

私は金額は違いますが、スタバのコーヒーセットと子供の写真を送りました!
気持ち、伝わるといいですね♡

• 2525

2525

ありがとうございます!!

• 12月20日
りる

スタバカード5000〜10000円分にお子さんの写真とメッセージを添えたらどうでしょうか…❓
スタバカード、小さいのでかさばらないですし、休憩するときに使いやすいかなって思います(^^)

• 2525

2525

スタバカードお財布に入れとくだけではかさばらないし、小銭探す手間がかからなくて便利ですよね笑
    写真にメッセージ添えて送ろうかなと思います😀

• 12月20日