※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

旦那の誕生日。ケーキはクリスマスに予約してあるから、お義母さんにも…

旦那の誕生日。
ケーキはクリスマスに予約してあるから、お義母さんにもらったりんごでアップルパイ🍎つくった。
夜はマック🍔ごはんつくらなくてラッキー🤞

だけど、いつも美味しいとか言わないのに
マック食べて
あー美味しかった!
の一言にイラッ!😂
たしかにマックはおいしいけど!笑

アップルパイも、へー😮で終わり!
いいもん!おすそ分けした友達のママはおいしいって言ってくれたし!

あー、ちょっとスッキリした!

コメント

まーるまる

旦那さんには毎日マック出してやりましょ😠
セットだとちょっと高いから100円のやつ!

  • ひな

    ひな

    100円マック!いいですねぇ〜🍔
    サラダくらいはつくってあげようかしら😂

    • 12月18日
deleted user

えー❗折角作ったのに、へーで終わるなんて😭美味しいって言ってほしいですよね😭

  • ひな

    ひな

    そうなんですよ😭
    そしてまさかの三角チョコパイ笑
    パイかぶり〜🥧

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません笑いました(笑)

    • 12月18日
  • ひな

    ひな

    笑ってやってください🤣

    • 12月19日