※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

19時に寝かしつけたが夕寝を2回してしまい、まだ寝ている。主人が19:30に帰宅。生理中で主人にお風呂入れて欲しい。待って入れても大丈夫?

いつも19時には寝かしつけるのですが、夕寝を2回してしまいまだ寝てます💦
起こしてお風呂入れた方が良いですよね?

19:30ころ主人が帰ってきます。
今私が生理なので、出来たら主人に入れて欲しくて、、、帰ってくるまで寝かせといていいでしょうか?
今日だけ起きるまで待って遅くに入れても大丈夫でしょうか?

コメント

ぐり

生理じゃなかったら起こしてお風呂入れたほうが良いけど、19時半に帰ってくるなら待ってもいいと思います。
うちは19時0分ころ入れてます。

• R

R

ですよね!
    ぐりさんのプロフィール見ました!不妊治療されて授かったんですね😊うちもそうなので、勝手に親近感です😳あと、写真のお子さんの服、同じの持ってます(笑)アカチャンホンポで買いましたか?(笑)

• 12月18日
  • ぐり

ぐり

不妊治療で授かったの一緒なの、奇遇ですね!
    子どもの服は甥っ子のお下がりなので、どこで買ったかわかりません(^^;)

• 12月18日