※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

吸入器の購入を検討中ですか?息子たちが病気で咳き込んでいるため、病院で吸入が必要だと言われました。毎日通院しているので、自宅にあると便利かもしれません。

吸入器家に買った方どーですか??

息子達がクループ症候群や肺炎、喘息などでずっと咳してるので病院で話聞いたら〇〇さんちはあってもいいかもという話でした。

今週毎日病院に行って吸入するので今後そういうこと考えるとあってもいいかなと思います。

コメント

ジャンジャン🐻

うちもかなり頻繁に通院してたので買いましたよー😃

買ったとたんに通院が減りましたが。笑
持ってる安心感はありますね😂
とくにうちのほうは休日診療をまともにやってる小児科がないからっていうのもあります🙌

咳が出始めたら早めに受診して、自宅で早めに吸入させてあげられるので悪化は減りました😊

ぴぴ

うちも重症化が多いし
本人たち辛そうで、、、

検討してみます!
ありがとうございます😊

あい

うちは上の子が喘息で、クループもしょっちゅうなりました😵💦1歳3ヶ月頃に吸入器買いましたが、風邪ひくたびに気管支にくるのでかなり重宝しました!ほんと買ってよかったです👍✨5歳になった今、だいぶ体も強くなり吸入器の出番は減りましたが、元はとりました~💪

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます😊

今使うかというより
    今後の体のこと考えると
    やはりあった方が
    いいですね!
    ありがとうございます!!

• 12月19日