※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
その他の疑問

うちのアパートの近くに煽り運転する人が住んでるんですけど、この前私…

うちのアパートの近くに煽り運転する人が住んでるんですけど、この前私の車にべったりつけて右のミラーにわざと映りこむようにしてきて、ブレーキ踏むとぶつかるんじゃないかってぐらいでした💦
私の前に車が何台もあったので、煽っても変わらないのにとにかくすごかったです。
後ろに子供を乗せてて、すっごく冷や汗がでました。
そしたらさっきその車が私の前にいて、信号が変わった瞬間、前の車にべったりつけて煽って運転してました💦
家から見えるところに住んでる人なので、また煽り運転されたらこわくて😭
対処法とかありますかね??
ナンバーは見に行けばわかるんですけど、、、。
なにもしない方がいいですよね💦
こんなに煽り運転が問題になってるのに信じられないです。

コメント

てぃ

私ならナンバー控えて警察に連絡します!!
証拠がないから動いてくれないかもしれませんが、問題になってる今この時期だからパトロールの時とか気をつけてみてくれるかもしれませんよ!

• ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうした方がいいですよね💦
    ほんと怖かったです

• 12月18日
なぁ

ドラレコ買ってきて録画、警察に提出が1番かなと思います😭常習犯なら他にも同じような運転で迷惑してる人がいませんかね?

• ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

コメントありがとうございます!
    私だけじゃないんだなって思って
    こわかったです😭
    ドライブレコーダーが一番ですよね〜

• 12月18日