※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーるぺん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにポンチョは使えるか、他のオススメアウターは?雪国住みで車移動、抱っこ紐使用。

アウターについてです!
4ヶ月になる息子を育ててます。
首も座り、70の服がサイズアウトし始めたので、これからはセパレートを揃える予定です^ ^

そこで、アウターについて教えてください!
4ヶ月ですが、アウターにポンチョを検討しているのですが、抱っこ紐&チャイルドシートに入りますか?
腕のところが心配で…

また、オススメアウターの形あれば教えてください!
雪国住みで、車移動、移動先では抱っこ紐です😀

コメント

K...❤❤

アウター着せてそのまま
チャイルドシートや
抱っこひもは無理です😭😭😭

  • K...❤❤

    K...❤❤

    途中で送ってしまいました😭

    抱っこひもだったら
    パーカーとか薄い上着着せて
    ケープしてます!

    チャイルドシートは
    上着記せずに乗せて
    降りる時に上着きせてます!

    ポンチョ結構便利ですよ~❤️

    • 12月18日
  • ぼーるぺん

    ぼーるぺん

    やっぱり抱っこひもには厚着むりなんですねー💦
    いまベスト着せてるので、ケープ追加しようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月18日
ぱーら

チャイルドシートをつける時は車があったかいと思うのでアウターは着せないです😊
抱っこ紐はアウターつけたまま使用すると暑いと思うのでやめた方がいいかもですね💦

  • ぼーるぺん

    ぼーるぺん

    たしかに!車の中はあったかいので私もアウター着てないです😀
    抱っこ紐では、いまベスト着せてるのでケープ追加しようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月18日