※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

普段は車移動かショッピングモールのカートを利用しています。帰省で電車や徒歩で観光する際、抱っこ紐にケープが必要か悩んでいます。他にも使い道があまりないかもしれませんが、冷房対策用の薄いケープも考えています。同じ状況だったら購入しますか?

普段は車移動+抱っこ紐かショッピングモールのカートです。

抱っこ紐やベビーカーで歩くことが少なくてもこもこのケープがありません。

年末年始の帰省で電車や徒歩での観光をするかもしれないので購入を検討していました。

もこもこのカバーオールを着せて抱っこ紐では窮屈になりそうな気がするのであった方が良いかなと思ったのですが…帰省以外はあまり出番がないかもしれないです😭💦

スーパーの冷房対策などで使うような薄いケープはあります😱

それでけち臭いかもしれないですが迷っていました。
皆さん同じ状況だった場合買いますか🤣?

コメント

良依

なければ無いで何とかなります😄
うちは上の子達は無しで膝掛けとかを使ってきました。
1番下の子には上の子達の行事の関係で外に出かける機会が多かったり、常に抱っこかおんぶなので購入しましたけどね😄