※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

育児ストレスで甘いものがやめられません!チョコレート1枚丸々食べれそうな勢いだったりケーキ食べ放題に行けれたり、、😭

育児ストレスで甘いものがやめられません!
チョコレート1枚丸々食べれそうな勢いだったりケーキ食べ放題に行けれたり、、😭

コメント

sena

私もですーーー‼︎
大事戻ってないのに食べないとやってられなくてT^T妊娠前よりチョコ好きになりました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

ピピちゃん

同じく甘いものがやめられません‼︎
でも、そのせいで先週乳腺炎になりかけました‥(・・;)
今もまだ乳首痛いです‥
ちょっと反省して先週末から和菓子にしてみましたが、さっきまたチョコレートに手を出してしまいました^^;

ぽめぽん

わかります、、、わたしも甘いもの我慢できなくて、、、。ご飯も我慢できなくて。笑

でも先月白斑大量に出来たので、チョコレートが大量に食べられないのでさらにストレス溜まってます!!涙

粒あんを食べて誤魔化してます笑😭

はじ

わかります‼︎
毎日なにかとチョコ食べてます笑
あー癒される〜って感じで‼︎
旦那もよく飽きないよねと笑っていますが止まりませんよね‼︎
毎日毎日甘いもの食べてるのに金曜日の夜は自分へのご褒美としてコンビニのチョコケーキを食べます笑

aytママ

わかります😭🙌
もうご飯、お菓子、アイス食べまくってました😭❗❗
そしたら、2日前から乳腺炎になりかけ今もまだ痛いですが…とてもツライ思いをしたので、控えようと心に決めたところです(T_T)全く食べないのはストレスがたまるので、制限をつけるよーにしました。まだ数日なので続くか心配ですが…😩笑

*りっちゃん*

同じです〜(;_;)
毎日甘いものを欲してます…。
チョコレートに甘い菓子パンがないとうずうずして買いに行ってしまいます。
おかげで妊娠中よりも太ってしまいました( ¯ ³ ¯ )

涼ちゃんLOVE

チョコレートを食べるのではなく
飲むホットチョコレートとか
ココアにしてみてはいかがですか?\( *´•ω•`*)/
アタシも1人目の時は甘いケーキとか食べてたけど
1番お餅が止めれなくてきな粉餅をしょっちゅう
食べてました♪
ストレス発散のために少し体を動かしたり
日中外に散歩行ったりすると
気休め程度ですが違うかもですよ☆

NA❣️

みなさん、同じで安心しましたー😭💦私も、毎日甘い物食べてます(>_<)乳腺炎に何度もなってるのに、止めれないです(T_T)
最近は、缶詰のあんこそのまま食べたりしてます(~_~;)甘いものだけじゃなくて、ご飯も食べる量半端ないです(ーー;)母乳育児してなかったら、もう何キロ太ってるかわからないです(T_T)

涼ママ♡

わかります。私も甘いものやおにぎりばっか、、、さすがに体重と思い測ったら減ってはいましたが、、、とまりません。疲れてるんだなーと思うようにしてます(笑)

か~チャン

めっちゃわかります~!!
妊娠中はお腹の赤ちゃんに悪いからと我慢できてたんですけど産んだら解放されたように食べまくってました( ̄▽ ̄;)