※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉空&琉海mama
子育て・グッズ

年明け、3人目出産で新しくエルゴを購入したいと思ってます。1人目の時…

年明け、3人目出産で新しくエルゴを購入したいと思ってます。
1人目の時にエルゴオリジナルのナイトスカイを購入し
インサートも購入しても使っていました。
2人目の時も使っていた為、こちらは色褪せてきて
3人目に使うのは見た目が悪く処分しようと思っています。

現在友人から頂いたエルゴ360の前向き抱っこができるものがあるのですが、腰ベルトの部分がマジックテープのタイプで、服によっては、マジックテープで痛んだり、バリバリって音がして使いにくいので、
洗い替え用も欲しいこともあり
新しく購入を迷ってます。

検討中なのが、
leeのデニムの方のエルゴか
前向き抱っこは出来ないけど
新生児ギャザーがなくても使える
エルゴアダプトです。

leeのは腰のクッションがないですが、
もともとメインで使っていたナイトスカイと
同じ形なので使いやすいと思ってます。

前向きの出来ないエルゴアダプトは
腰のクッションがある為気になっています。
新生児ギャザーがなくても使えると説明に書いてますが、埋れたりしないのか不安です。
上の子の幼稚園の送り迎えがあるので、退院後は自宅に戻り、新生児の連れ出しは不安ですが、幼稚園ずっと休ませるわけにもいかないので新生児期の外出はやむおえない状況です。

最後の出産の予定なので、あまり高い物は求めてません。
エルゴの抱っこベルトでオススメ、オススメしないが知りたいです!


今あるものが、
エルゴインサートIIIオーガニック
エルゴ360 ブラック&キャメル
ベビーウエストベルトです。

コメント