※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月 娘10キロ近くありました、、デカすぎですか?授乳回数は減ってきたし、飲んでも5分くらいです😢😢

もうすぐ7ヶ月 娘10キロ近くありました、、デカすぎですか?授乳回数は減ってきたし、飲んでも5分くらいです😢😢

コメント

大きめですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
月齢は娘と同じですが
体重は息子と同じくらいです!

• ままり

ままり

大丈夫ですよね??😢😢肥満児にならないか、、、もはや肥満児なのか、、、旦那がでかいので😭😭

• 12月17日
びーちゃん

大丈夫ですよ😊動き出したらシュッとしてくるので今はムチムチを楽しんでください❤️

• ままり

ままり

そうですか!よかったです😍😍😭😭授乳、添い乳しすぎなのかなぁとか不安でした!😱

• 12月17日
ひさ

大きめなのですね!
もっと動き出すと減ってくると思いますよ😄
次男はこの前測ったら9キロないくらいでした!
6ヶ月で10キロある子もいるし、5ヶ月で約10キロの子もいるし、その子その子で違います🙌

• ままり

ままり

5ヶ月で10キロの子もいるんですね‼️よかったです‼️初めてなのでリ離乳食、乳、あげすぎなのかと不安でした。ありがとうございました😍

• 12月17日
ハクナ

8か月で10キロあります。
7か月の健診は9.6キロでした。
確かに大きいですが😅周りの子たちもいろいろなので、気にしてないです。

• ままり

ままり

そうですよね‼️みなさんに聞いてよかったです‼️ありがとうございました😍

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

大きめですね😌
うちの娘より重いです😃
元々成長曲線からはみ出しているんですかね?健診等で何も言われていないなら大丈夫だと思いますが🤔

• ままり

ままり

1歳の周りの子供をもつ人からも同じだ!ってよく言われます😢😢健康診断、3ヶ月10ヶ月しかないんです😱けど小児科でもなにも言われないから大丈夫ですね😍😍

• 12月17日
あいこ

今、10キロ超えてます😙
もっと動くようになったら、増加していかないので大丈夫ですよ😙
歩いたり走ったりするようになるまでなので、心配なさらずに😲

• ままり

ままり

ありがとうございます😊そういってもらえると安心します😘😘

• 12月17日