※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

安静中で漫画のコウノドリを読んで感動。妊娠や出産の奇跡に気づき、涙が止まらず。読んでない方にもおすすめ。

切迫で安静中。漫画のコウノドリを読みました。
ドラマも泣きましたが漫画も泣けますね。妊娠も出産も奇跡ですね。自分の意識の低さとか、色んな事に気づきますね。
ただ今 顔面が鼻水と涙にまみれております。まだ読んでない方、産休入って時間が空いた方、是非😭

コメント

漫画は見たことないんですが、つい最近ドラマを1話から全部見て1リットル以上は泣いただろうなってぐらい泣きました。本当に妊娠も出産も奇跡ですよね。

マンガも読んでみます(;_;)

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます♪
    漫画も涙腺崩壊です😭ドラマとかぶる話もありますが、やっぱりすごく心に迫るものがありました😭是非。

• 12月17日
haha⋆*

漫画もドラマも全部見ました'3`)b-★
涙無しでは見れないですよね💦
透明なゆりかごと言う漫画も
おススメです( ・∀・)ノシ
ちょっと辛くなるかもですが
読んで意識が変わりました♡

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます!
    透明なゆりかご、少し前に一巻だけ読んで衝撃的でした…。人口中絶と再婚相手による児童虐待の話が忘れられません…
    なんというか、命の重みとか無知の罪みたいなのがズシリと来るお話ですよね…
    でもコウノドリ同様、読んで良かったお話です。
    お互い、育児と妊娠生活、無理せず頑張りたいですね♪

• 12月17日