※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

暖房つけないと10度になってきました!スリーパーに毛布、って暑いです…

暖房つけないと10度になってきました!
スリーパーに毛布、って暑いですか??

コメント

おゆき

暑くないと思いますよ🙌
私の家は最低でも16℃くらいですが、長袖肌着+ユニクロのキルトパジャマ+フリースのスリーパーを着せて、下半身だけ毛布を掛けています😊

• nakigank^^

nakigank^^

コメントありがとうございます😊
    こどもは大人より暑いというけど風邪引いたらどうしようと考えると悩みますし、最近さらに寝なくなって2時間起きが続いてるので寒いのかな?と思いましたが違うみたいですね💦

• 12月17日
  • おゆき

おゆき

寝相が悪いので、私が目が覚める度に毛布はどこかへいってます😂
    2時間置きはキツイですね😭額とか首元に汗かいてますか?手足は冷たくても大丈夫みたいです!
    うちんくはダイキンのセラムヒートを弱でつけているんですけど、毛布を掛けずに室温を上げるというのも1つの手かもしれませんね✨

• 12月17日
nakigank^^

息子も毛布を蹴飛ばすので、布団を固定する
固定クリップを使用しています😹
汗はかいてないですが、たまに足が湿ってるので暖房つけるの難しくて、消してますが消すと空気寒いしどうなんだろうと。。
去年暖房はいろいろ買ってもらったので、もう頼めなくて💦

おゆき

冷たくて湿っているのは適温だと読んだ事があります👍背中とお腹が冷えてなかったら大丈夫そうですが😌
息子さんが風邪気味でなければ今のままでいいかもしれませんよ🎵
2時間置きに起きるのは睡眠退行なのかもしれませんし😭

nakigank^^

冷たくはなく、温かく湿ってるのはどうですか??
    そうですか。。
    じゃ息子は元々寝ない子なので仕方ないんですかね😹

• 12月17日
  • おゆき

おゆき

温かく湿っているのは暑いんだったと思います!何ヵ月も前に読んだものなので間違えてたらすみません😭
    お子さん、元々寝ないんですね💦
    子育ては本当に試行錯誤です😂

• 12月17日

nakigank^^

ありがとうございます!!
    やはりそうですよね!調整難しい💦
    本当に寝ないのに最近起きるとずっとグズグズするのでイライラしちゃいます😭
    いつか終わると信じて色々やってみます!
    ありがとうございました!

• 12月17日