※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
子育て・グッズ

大和屋のすくすくチェアとストッケのトリップトラップを迷っています。トリップトラップのテーブルは汚れやすいですか?すくすくのテーブルから食べこぼしが落ちやすいですか?

大和屋のすくすくチェア、ストッケのトリップトラップを使用してる方教えてください🙇🏻‍♀️

上記の2点でかなり迷い、金額の面ですくすくにしようかとなったのですが、いざ買おうとするとまた迷いが出てきています。

トリップトラップのテーブル(別売りのトレイ)は肘の方まであるので、食べこぼしなどで汚れにそうだなと思っていますが、実際食べこぼし等落ちやすいですか?
同様にすくすくのテーブル付きを使用してる方、テーブルの隙間から食べこぼし等結構落ちますか??

コメント

なな

我が家はストッケ を使用してます!
まだ離乳食を始めてないので、テーブルは使用してないですが、大人も座れるので、長い目でみてストッケ にしました。

• あさみん

あさみん

長い目で見たら私もトリップトラップが欲しいんですが、なかなか踏み切れずにいます😫

• 12月18日
まー

ストッケにしました(^^)
テーブルは買わなかったので分かりませんがしっかりしていて安定感があるので気に入ってます!

• あさみん

あさみん

作りもしっかりしていますよね😫✨!
    普段ご飯を食べるときはダイニングテーブルにくっつけて食べられているということですか??

• 12月18日