※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

住宅ローン事前審査で借入額を聞かれず、他のローンがあるのに問題ないか心配。公務員共働きです。

本日、住宅ローン事前審査の書類を記入しました。その時の疑問が…借入額をハウスメーカーさんに聞かれなかったということです💦そこらへんをかなり細かく聞かれると思っていたのですが…車のローン、銀行ローンがあるのに良いのでしょうか。公務員共働きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は仮の金額で聞かれた気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊携帯の分割など、あげはじめたらきりがないなぁと思って…💦

• 12月18日
枝豆

仮審査なので大丈夫と思いますよ!案外通ります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

案外 笑 大きな買い物なので心配です💦周囲には心配しすぎと言われますが…

• 12月18日

今ローンしているものはありますか?って絶対どこのハウスメーカーでも聞かれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なぜしっかり聞かれなかったでしょうか…😭そのまま、いいのか〜と思ってスルーしてしまいましたがよく考えたら😭と我に帰りました💦

• 12月18日

退会ユーザー

うちは、車のローンが4年も残ってましたが仮審査、通りましたよ^_^
    ローンがあると借入額は、多少変わってくるかと思いますが公務員共働きなら、かなり有利な気がします!
    きっと通りますよ😊

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭気持ちが明るくなりました。すみません、差し支えなければ仮審査した際の車のローン残高と、住宅ローンで借り入れた額をお聞きしたいのですが…💦失礼なことを聞いてしまいすみません。

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊明日結果がでるので…今は待つことしかできないので気長に待ちます^_^

• 12月18日