※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

第二子を考えていて女の子を妊娠したいです。女の子を妊娠するためにされていることは何かありますか?①コーヒーやめる②野菜中心に食事をする予定です。

みなさんにお聞きしたいのですがそろそろ第二子を考えていて次は女の子がいいなと考えているのですがみなさんが女の子を妊娠するためにされていたことは何かありますか?教えていただけると嬉しいです✨
ちなみに…①夫婦ともにコーヒーをやめる②野菜中心にするとゆうことはやっていこうと思ってます😊💕
よろしくおねがいします🤲

コメント

まっちゃん

産み分けオススメです☺️🙏🏻❤️
ですが性別は2分の1の確率なので…あとは運次第です😅💦

• ママ

ママ

ありがとうございます✨産み分けって色々あって大変そうですが…できることは試してみたいと思います☺️

• 12月30日
ハリネズミ

排卵日の二日前に仲良しをすると女の子の確率がかなり高いと思います😊
うちは特に狙ってはいませんが、計算してわかる前から女の子と確信して、やはり女の子でした!

• ママ

ママ

ありがとうございます!できれば早めにほしいのですが今月の排卵日には間に合わず…来月トライしてみます!❤️

• 12月30日