※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたま
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たため、タイミングを取ったが、高温期何日目か分からず、タイミング法が難しい。様子を見るか、排卵検査薬を使うか悩んでいる。アドバイスをお願いします。

11月30日にタイミングをとったのですが、その後12月5日に排卵検査薬が陽性、12月6日に強陽性が出たためあわてて6日にもタイミングをとりました!
排卵日が予想より遅かったので、まだ数日リセットもないのか、、そして今日が一体高温期何日目になるのか、、(><)
色々調べてはいますが、タイミング法もなかなか難しいです!!排卵検査薬がたくさんあるので、ためしに使ってみようかなーと思いますが、もう少し様子を見た方が良いのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃれば、アドバイス頂きたいです(><)!

コメント

ぽん

11日目かな?と思います☺️

• ゆでたま

ゆでたま

早速ありがとうございます😭❤️

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

タイミングも良いと思います✨

• 12月16日
  • ゆでたま

ゆでたま

ギリギリ間に合ってるといいのですが、、あとはこのまま体温が下がらないことを祈って待ちます٩(ˊᗜˋ*)و

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

間に合っていますように…✨
    妊娠できてたらいいですね☺️

• 12月16日
  • ゆでたま

ゆでたま

はじめて質問してみたのですが、こんなお優しい回答を複数名の方に頂けるなんて思っていませんでした、、ありがとうございます😭💓

• 12月16日
  • ぽん

ぽん

みなさん優しいですよ😊✨私はとりあえず気になったらママリです!笑
    すぐに色々な意見聞けるので助かってます✨

• 12月17日
ぽち

高温期9日目かな?って感じですね(*´ω`*)
5.6日で排卵検査薬が陽性になったなら排卵は7.8日です!
7日を境に体温が上昇しているように見えます♪
6日にタイミング取っているならタイミングとしてはいい感じですね(*´ω`*)
できれば排卵検査薬が陽性になってタイミング、強陽性でもタイミングと排卵前に2回ほどすると尚良いです!

• ゆでたま

ゆでたま

ありがとうございます!先輩ママのアドバイス、心強いです!
    タイミングは良さそうなので、今回はこのまま様子をみて、今度は数回チャレンジできるように頑張ってみます(*´︶`*)♡

• 12月16日