※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U-な
妊活

不妊に疲れて諦めかけていたけど、買ったコウノドリキティのくちばし取れた。気になってしまって辛い。

お世話になっております。

不妊に疲れて諦め気味だったのに、10月に買ったコウノドリキティのくちばしが取れました。。
嫌でも意識してしまいます。。。
気にしないようにするのって辛い(´•ω•̥`)

コメント

まみ

私も不妊治療してるとき、道に落としてしまった御守りを見つけた瞬間バイクに轢かれたのを見たとき涙がでました。私にはまだ来てくれないのかなって…
子どもがいない同級生とご飯行って、なかなか子どもできないって聞いたときも、お互い頑張ろうねっていう言葉より病院行きなよって思ってしまったし、結局その子は先に妊娠出産しておめでたいことなのにおめでとうと言えませんでした。
SNSに上げる子どもの写真、育児話にも目を背けてばかりでした。
仕事をしながらの病院通いだったのでなかなか夫婦で都合がつかないことも…
結局、結婚して6年、病院に通い始めて3年半ですがコウノトリ運んできてくれましたよ!
今私がこう話をしても結局は赤ちゃん出来てるじゃんって思われるかもしれませんが…
なかなか授からないことに悩んでいる気持ちには寄り添うことができる気がします!

aki✿

私もなかなか授からず現在妊活中です!

人工受精をしましたが、一昨日リセットしてしまい、また来月から頑張ります🍀

妊活中は、些細な事でも意識して気にしてしまいますよね😢
お気持ちとても分かります!
私はどうにか、プラス思考に発想の転換をがんばっております★

コウノトリの口ばしが折れたということは、もうコウノトリさんの元から赤ちゃんが離れたということなので、そろそろU-な様の元にやってきてくれるはずです💗

可愛い天使ちゃんがやってきますように✨