※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
子育て・グッズ

チャイルドシートで回転とリクライニングが便利と聞きました。エールベベ、アップリカ、コンビで迷っています。使っている方の感想や商品名を教えていただけると嬉しいです。

新生児から使えるチャイルドシートで回転とリクライニング両方使えると便利と聞きました!
エールベベ、アップリカ、コンビで迷ってます(>_<)
回転、リクライニングが簡単に出来るのがいいです!
使ってる方、感想、メーカーの商品名も教えてもらえると嬉しいです!

コメント

かいとママ

コンビニのネムール使っています(´ε` )♥
リクライニングが何段階かありますが、完全にベッドみたいにならなくて新生児の頃は少し不安でした(・~・`)

colorful1009

コンビのネルームを使っています。
リクライニングはあまりいじることがないですが、回転は乗り降りのたびに使うのでワンタッチで使いやすいですよ。
質問には書いてらっしゃらないので蛇足ですが、我が家は車を仕事でも使うのでチャイルドシートを降ろすことも多く、ISOFIXという座席に直接がちゃん!と付けるタイプをお店で進められ、これを選びました。毎回シートベルトで締めるのは大変なのでISOFIXを選んでよかったと思います!

ゆか.+*:゚+。.☆

コンビ使ってます.+*:゚+。.☆
リクライニングできるし新生児から使えるしベッドみたいになるから、良く寝てくれて助かりましたぁー.+*:゚+。.☆

はじめてのママリ🔰

エールベベ使ってます。回転、装着も楽に出来るので買って良かったです♪

だんご

アップリカ使ってます٩(ˊᗜˋ*)
簡単に付けられるしリクライニングでベッドみたいになるからか初めて乗った時からぐっすり寝てくれました◡̈♥︎