※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

12月14日に生理予定日でしたが、検査薬で薄く陽性反応が出ました。木曜日か金曜日に再検査し、陽性反応が濃く出たら12月29日に産婦人科に行く予定です。遅いでしょうか?

質問です。
12月14日が生理予定日でしたが、なかなか来なかったので今日検査薬を使ったら、薄く陽性反応が出てました。
また、木曜日か金曜日ぐらいにもう一度検査薬使おうと思いますが、陽性反応が濃く出てたら、12月29日に産婦人科に行こうと思いますが、その時って遅すぎますか?
もう少し早めに行った方がいいでしょうか(´・ ・`)?

コメント

ママ

それくらいで行く方多いと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!

そうなんですね☺️☺️
    陽性反応が出たら、すぐ行かないといけないと思ってました!

聞いて良かったです(´ ˘ `๑)♡
    ありがとうございます❤

• 12月16日
るーみん

私8週目に行きましたよ!
大体6~9週目ぐらいに初診するといい感じです😀👍10週目になると座高で予定日計算するはずなので、予定日が決まれば母子手帳交付のはずなのでそれまでの実費が節約できるかと思います😇

• ママリ

ママリ

すぐには行かなくていいんですね(´ ˘ `๑)♡
    なら29日に行こうと思います(⌒▽⌒)

• 12月16日

私も昨日予定日でしたが来なかったので、今日試してみたらうーっっっすら陽性でした。
今週末再度試して陽性だったら、いつ行こうかなぁと思っていたので、参考にさせて頂きました!
質問の答えになっておらず、すみません💦💦

• ママリ

ママリ

そして、おめでとうございます👏🎉
    自分も薄かったです!

全然大丈夫ですよ☺️
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね(´ ˘ `๑)♡

• 12月16日
あっちゃん

遅くは無いと思いますけど、年末って普通診療してるんですかね😅
病院に問い合わせて、やってるのであれば12月29日でも良いと思います😊