※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんの手取りは16〜18万、自分は14万。来年パートに転職予定で不安。

パート、扶養内で働いている方、自分と旦那さんの給料いくらくらいですか?
うちは旦那手取り16〜18万、自分は今正社員で手取り14万ほどです!
来年転職してパートになる予定ですがやっていけるのか不安になってきました😂

コメント

ゴルゴ33

扶養外パートなので参考にならないかもしれませんが、主人が手取り24万+ボーナス年2回、私が手取り14~17万+寸志年2回です!主人の収入だけだとめちゃくちゃ不安なので、自分もほぼフルで働いてます。
私個人の意見ですが扶養内パートだといずれお金が不安になるかなって思いました💦もちろんお住まいの地域や普段の節約状況にも寄ります!我が家は節約が下手くそなので😅

お子さんとの時間も大切ですし、働く時間が長ければいいってものでもないですし、でもお金も必要ですし…悩みどころですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません💦
    同居なのでなんとかなりそうですがやはりあるに越した事ないですもんね!
    やっぱりフルも考えてみる事にします😊

• 12月21日

旦那が手取り16~18万、残業次第で前後します
あたしがアルバイトで8~10万

正直毎月赤字です(´・_・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤字なんですか💦
    やっぱりフルも考えてみないとですね😱

• 12月21日
ママ

夫手取り23万強
私手取り~13万(130万扶養内)です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの手取りも良いんですね!
    フルも考えてみないとですね😊

• 12月21日