※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

愛知県で同じ月齢の赤ちゃんがいる方へ質問です。外出時の赤ちゃんの服装について教えてください。ありがとうございます。

愛知県で同じくらいの月齢の赤ちゃんがいる方に質問です!生後2ヶ月の赤ちゃんがいます👼
外出するとき赤ちゃんはどんな格好ですか?😊
ショッピングモールなどに行く時はおくるみで調節し、抱っこ紐でお散歩する時はジェラートピケのポンチョを着せています!レッグウォーマーと靴下は必ず履かせているんですが、お散歩のとき下半身寒いのかなーと思い、ジャンプスーツ?を買おうか迷っています!

コメント

39.i

愛知県に住んでます!!
短肌着+長肌着+ツーウェイオール+ポンチョまたはベスト。足元はレッグウォーマーに靴下、頭には帽子かぶせてます!
私も全然わからなくて、とりあえず寒くなさそうなので最近はこれで出掛けてます👜🎵✨

足元まであるやつ一着持ってますが、抱っこ紐のときとかも靴下脱げるとか気にしなくていいので、便利ですよ♥️

• ❤︎

❤︎

回答ありがとうございます🥰
    やっぱりそれくらいで大丈夫ですかね🙆‍♀️
    もう少し寒くなったら全身に着せるやつ買って着させてみます💕

• 12月16日