※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊活

排卵タイミングについて相談です。D20で14mmの左卵胞育ち、D23受診。今日か明日タイミング取るか悩んでいます。

タイミングについて相談させてください🌟
クロミッド2錠、タイミング法で9周期目です。
いつもD20~23あたりで排卵します🌼

今期は通院して初めて左の卵胞が育ち、そのためか特別育ちはじめるのがゆっくりです。
昨日D20で14mmでした!
前の周期は
D16で14mm
D18で23mm、病院の排卵検査薬でうすく陽性
D21で排卵しておらず、HCG5000を打ち
D23に排卵済みの確認をしました。

今期、次の受診はD23の火曜日と言われました。
念のため、今日か明日タイミングをとろうかまよっています💦
皆さんなら今日か明日どちらでタイミングをとりますか??
それとも火曜日の受診までとらないですか?
ちなみに旦那は年上アラフォーなので、2日に1回のタイミングが精一杯です😭

コメント

JMK***S 活動中

私は1人目から不妊治療しているんですけど、いつもHCGした日か翌日にタイミングを指示されているんですけど、注射した日はタイミングを取らなかったですか?

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    書き方わかりにくくてすいません💦
    今回はまだHCG打っておらず、卵胞も昨日の時点で14mmでした。
    おそらくHCGを打つであろう火曜日までに1度タイミングをとろうと思っていて、今日明日のどちらがいいかという相談でした💦

    • 12月16日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    そういう事だったんですね。😄明日にします。

    • 12月16日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ありがとうございます✨✨

    • 12月16日