※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

久々に彼とセックスをしたんですがおわった後ものすごい子宮の痛さが来ました。何故だかわかる方いませんか??

久々に彼とセックスをしたんですが
おわった後ものすごい子宮の痛さが来ました。
何故だかわかる方いませんか??

コメント

ばび

私はあとの子宮のにぶい痛みで産婦人科へ行ったら卵巣腫瘍でした💦

不正出血とかはないですか?

何もないにしても心配なら病院で見てもらった方が安心できるかもです!

• まま

まま

出血ってしばらくしてから来ますか?

• 12月16日
  • ばび

ばび

しばらくの時とすぐの時とでした😖💦

不正出血がある場合は病院へいった方がいいみたいです💦
    私は、ずっといかずに放置して分かったときには、すぐに手術と言われてしまいました😢

• 12月16日
R

卵巣出血だと思います!

私も普段から排卵時にもお腹の中で出血しやすく(外には出血しません)、排卵痛も強い方でしたが、性交後も2〜3回くらい出血したのかかなりの激痛がありました。
排卵終わって次の生理がくるまで出血しやすい状態なので、その時期に強い刺激を与えると出血することがあるそうです。お腹の中で出血するとかなりの痛みになります。

• まま

まま

卵巣出血ってどんなやつなんですか?

• 12月16日
  • R

R

数日で痛みが治まるなら様子見で大丈夫です。

• 12月16日
  • R

R

すごくお腹が膨れてきたり強い痛みが続いたり貧血症状がでると、お腹の中の出血量が多いので処置が必要になります。

• 12月16日
ママリ

私は生理前とか子宮内膜症とかで痛いです🙋‍♀️