※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
子育て・グッズ

夜間授乳後に寝ない悩み。赤ちゃんが寝つかない理由や対処法について相談。ドライブで寝かせる方法も考え中。

夜間授乳のあと寝ない!どうしたんだ!
助けて〜
いつもはおっぱいのんで寝落ちするのに…
ゆらゆらトントンも限界だったので、布団に置いたら自分で手をチューチューしてます。飲んだし泣かないのでお腹は空いてませんよね?
おっぱいもうでないけど吸わせたのに吸わないし。
このまま寝てくれますかね?
寝ない場合ドライブ行かなきゃですかね😭前にも一度こんなことがあり、ドライブいったら即寝ました。もう寒いし出したくないな〜
チューチュー音が響く中途方にくれています。

コメント

あー

泣いてなければきっとお腹は満たされてますよね✨
どうしたんでしょうね〜👶🏻
ご機嫌なら布団の上にゴロンで大丈夫ですが、行く末が気になりますよね😅

うちもドライブで寝かせたことがあります😂
が、うちの場合3回目の時に事故りました😰

脅かすわけではないですが、安全運転で気を付けてくださーい✨

• ○ママ

○ママ

結局抱っこでユラユラしていまやっっっっっと寝ました😭
    事故ー😭友達にも一人います!
    本当、世の中のお母さんよく頑張ってますよね!!!

• 12月16日

泣かないなら大丈夫だと思いますよ‼️
うちもそうなんで‼️

乳もう吸っても出てない気がするけどってくらい吸って寝位置を変えたら起きてちょっと支えながら座らせてゲップかなって様子みてまた寝たせたら指しゃぶりして寝ちゃうこともあります✨

• ○ママ

○ママ

結局チューチューした後泣き始めたので抱っこでゆらゆらして30分程でやーっと寝ました😭
    今日お昼寝3時間続けてしたからですかね😭

• 12月16日