※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイホームの外観に普通の見た目で満足している方いますか?他のスタイルに憧れたことはありますか?後悔はありますか?

変な質問でしたらすみません…
マイホームの外観は特にこだわりなく、普通のどこにでもあるような見た目にした方いらっしゃいますか?😅
せっかくの注文住宅で外観は迷いに迷って結局ごく普通になりました😌
でも流行りのフレンチモダン?アーリーアメリカン?ディズニーに出てきそうなお洒落な洋風のお家を見ると正直羨ましいなぁと思ってしまいます😂
普通の外観にした方で後悔などありましたか?
人生で1番高い買い物なので気になりました。
普通の判断はもちろん主観で構いませんので、お気軽に教えてください☺️

コメント

ぬーたん

わたしなら普通の外観にしたいです‼️

今はいいけど、自分が年老いたとき...そこに住んでてよかったと思えるようにするためにはやっぱり万人受けがいいものがいいのかなと😄
壁の色とかですこしこだわるとか?はしたいなと思ってます‼️

ぼんぼん🍑

普通にしましたよ!
住宅街で浮くのも嫌ですし、私的には洋風な感じは好みではないってのもありますが、普通が1番と思ってます😂

にこ

うちは和モダンな感じで普通な感じですよ😊流行り廃りもないしいいと思ってます😘

飽きの無いよう白のタイルにしました。
古い町並みの中ということもあり、奇抜で目立つのはちょっと気が引けました。

nico(34)

我が家は白のタイル張りにオレンジの瓦屋根にしました。
イメージはアドリア海でしたが、普通の家だと思います。
自分達ではこだわったので特に気にしてません。
家の形も真四角です。
多分地震に強いです。