※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳でジュニアシート使ってる方いますか?😧チャイルドシートからジュニア…

2歳でジュニアシート使ってる方いますか?😧
チャイルドシートからジュニアシートに移行したいなと思って少し調べたり西松屋でチラッと見てみたら移行するなら3〜4歳と書いてあり体重が15kg〜と書いてありました😧

3歳と2歳の子がいますが長女は15kg超えていて身長も95cm〜なので移行してもいいかなとは思うんですが次女は体重は約15kgあっても身長は90cm〜なので😧

今は後部座席に2つチャイルドシートを乗せてますが1つだけジュニアシートにすると喧嘩になると思うので😭

コメント

みこ

一歳からのジュニアシートを一歳から使ってますよー!

ソラソラ

うちは上の子1歳から1歳~のジュニアシートを使ってますよ😁