※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

おんぶ紐のおすすめを教えてください。使いやすくて安いものがいいです。デザインは気にしないです。ありがとうございます。

自宅用として、おんぶ紐(セカンド抱っこ紐)の購入を考えています。おすすめありますか?

抱っこ紐は今はエルゴオムニ360メッシュを使っています。
これからおんぶしながら家事をやることが増えそうなので、簡単におんぶできるものがいいです。
そしてできれば安いものがいいです😖
デザインはあまり気にしません!
使う頻度が多くなると思うので使いやすさ重視したいです!

おすすめありましたら教えてください✨

コメント

スイッチ

私も家の中用のおんぶと思って色々探して、コンビのセオッテを買いました(^^)
昔ながらのおんぶ紐よりは肩と腰の負担が少ないかなぁと思っています(^^)

  • C

    C

    肩と腰に負担がないのは魅力的です🥺
    すでに抱っこばかりで肩こりが辛いので💦
    セカンドとしては、私にとっては少し贅沢なお値段なので夫とまた相談してみます😖✨笑

    ありがとうございました😌

    • 12月16日
  • スイッチ

    スイッチ


    ちょいお値段悩みますよね😭
    なので、私はメルカリで3千円で買いました😂
    ご参考までに✨

    • 12月16日
ゆみ

保育士ですが、昔ながらのはやり慣れればすっごい楽ですよ😊
さすがに保育園の送迎に昔ながらのは使えないし、腰座るまで使えないからエルゴ使ってますが、時が来たら昔ながらの買う予定です!3〜4000円ですし😊

  • C

    C

    実母にも昔ながらのおんぶ紐をすすめられてました!
    保育士さんのすすめでもあるなら、より信頼できそうです☺️💞
    お値段もお手頃なので助かります😖✨

    ありがとうございました😌

    • 12月16日