※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👶🏻
お金・保険

長崎市内で子供がいる状況でバイトできる場所を知りたいです。子供が熱を出した時に保育園に迎えに行かないといけない可能性もあり、17歳という若さも心配です。良いお店があれば教えてください。

長崎市内でバイトしたいと思っているのですが
子供が産まれて半年くらいからしたいと
思っているのですが、
子供が熱出したりしたら保育園にお迎えに
行かなきゃ行けないですし
まだ年が17ということもあり
バイト雇ってくれるとこがあるか不安です😢
良いところがあれば教えてください!

コメント

まい

長崎ではないですが...
私もパートしたいな~
でも保育園預けたくないし...
で何となく暇つぶしに見てたら
子連れOKの求人見つけて、3週間前からしてます‼️
ワタミの宅食ってお弁当・お料理キットの配達で、自家用車なのでチャイルドシート乗せて行ってます💓
人によっては割に合わないとか言うそうですが💦完全歩合制な感じ
慣れてきて件数増えればそこそこ😍
1日20件回って3時間程(平日のみ)で月10万の方が居るので、それ目指してます💪✨ほとんどの方が扶養内の主婦さんで、子育て先輩ばかりで、お弁当積んだりする時とか代わりに抱っこしてもらってます🎶

参考までに、こんな仕事もあるんだ~
って思ってもらえれば❤️

はじめてのママリ

業種をそんなに選ばなかったら
結構ありますよ😊

なぁ

シフト制のところなら融通効きそうです😌
私も飲食店で店長してたことがあるんですが、16歳の子とかいました🙋‍♀️年齢的にも教えられる作業が限られる時もあるんですが、ステップアップしていけば時給も上がるし働きやすいと思います❤️

mama👶🏻

ありがとうございます😊
参考にさせていただきます💗