※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

バストについて質問です!現在20歳で、バストを最後に測ったのは高校の時…

バストについて質問です!
現在20歳で、バストを最後に測ったのは高校の時でした!
その時は下着屋さんで測ってもらいE70だったのですが、
先程セルフで測ってみるとA70でした。。。
説明通りにして何度か測ったのですが変わらず😅😅
出産して母乳をあげていたからですかね。。。
現在は完ミなのであげていないので。
サイズダウンは別に良いのですが、さすがにEからAとなるとショックで😭

コメント

アオ

そんなに変化してましたか💦💦
私は授乳後は萎んで張りはなくなり薄っぺらくなりましたが元のサイズと変わりはなかったです。
Aカップに収まりますか?
そこまで変化あるとは思えないです😅
高校生の頃に比べると痩せたとかありますか?
お時間あるとき一度測ってもらうのがいいと思います😅

でっで

私は裸で見るとAもないんじゃないかってくらい貧乳です🤣
ですが、下着屋さんで測ってもらうとCかDになります😅
試しにAをつけると全然収まりません💦
なので1度ちゃんと下着屋さんで測ってもらって試着するのがいいと思います🤣
1度測ってもらえばしばらくは測らなくてもなんとかなりますし☺️

はじめてのママリ🔰

先の方と同じで下着ないとAもないんじゃって感じです💦
旦那の女友達に服の上からですが、Aでしょ!と言われたことも😂
でも下着屋だとD.Eと言われます💡
友人も服着てたら全然ないよね?って見た目なんですが、Dだと聞きました💦

下着屋さん行くことをおすすめします✨

くま

私、卒乳後ちゃんとしたブラ(笑)買いに行ったら
E→B〜Cの間って言われました😂

ブライトでC買いました(笑)