※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
サプリ・健康

産後肛門から2cm離れた所にBB弾くらいのしこりがあり、痛くも痒くもなか…

産後肛門から2cm離れた所にBB弾くらいのしこりがあり、痛くも痒くもなかったのですが、昨日から痛いなーと思ってると、今触ってみるとそこそこ大きいビー玉くらいに成長してました。
お風呂で触り過ぎたのかジンジンします。笑
病院にはなるべく行きたくないのでこのまま様子を見てなんとかならないかなーと思ってます。
どなたか似た症状が出て治ったよーって人いないですか?

コメント

AI

知り合いが同じ感じで痔瘻でした💦
手術になりました。
早めに受診がいいですよ!

  • あんこ

    あんこ

    えー💦怖いです😱笑
    週明けにも痛みも腫れも引かなければ行ってこようかと思います🤮

    • 12月15日
えいこ

いぼ痔ではないですかね❓💦
主人がそんな感じです😂
ほっとくと腫れ上がって激痛になるみたいですよ💦

  • あんこ

    あんこ

    いぼ痔ではなさそうなんです💦
    実はいぼ痔は若い頃から何度もなっていて産後も1ヶ月以上苦しめられました🤢笑
    いぼの方が今より辛かったので割と今は我慢出来る痛みです💦

    • 12月15日