※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る~ママ
お仕事

職場でため息がうるさいと言われた。気にしないほうがいいでしょうか。

職場で今日(さっき…)
「ため息がうるさい~…」と影で言われてしまいました。
その言った人は管理職もしつつ疲労もあったのかな?!(・ε・` )
普段はとっても良い人なのにこんな事呟かれるなんて…
気にしないほうがいい?

コメント

たまたま虫の居所が悪かったとかですかね?🙄

ため息ばかりついてるならやめたほうがいいと思います😂
ため息聞いて良い気はしませんからね😓

私は職場でのため息は気になります😭
もしもされているなら控えてみてはどうでしょう!してないのに言われたなら気にしません🙌🏻

陰口言う人を悪く言わないはるゆさんもいい人だとおもいます。言った人はその時特に疲れてたんじゃないでしょうか。
ため息が出ちゃうのを控えるイメージを持っていれば何も気無しなくて大丈夫だと思います!🌹

✳キャット✳

私も職場でため息疲れるとゲンナリしちゃうのでわかります。。その人からすると普段から我慢してたけど今日意を決して言ったのかもしれないですよ!

はじめてのママリ🔰

あまり…周りに聞こえる様にため息つかない方がいいと思います!
私の職場に口癖が「疲れた」の人が居ますがきいててあまり気分良くないです💦

ろーず♡

ため息ってゲップの次に人を不快にさせるとか💦無意識かもですが控えるようにしたら良いかもですね。

ママリ

職場でため息つくひと、私はムリです。
みんな疲れてるし、みんなイヤなこと不安なことを抱えてる。
陰で言うのはいかがなものかと思うけれど、ため息がうるさいとまで言われて楽観的に捉えるのもいかがなものかと。。
ため息、やめたほうがいいですよ。

shoukichi☆

何回も続いてしまうと精神が悪くならないうちに先手を打つかですね💦
ストレスフリーな社会ってほとんどないですよ😅

陰口は陰湿だと思います💦

• shoukichi☆

shoukichi☆

ため息って人からみたら私もちょっとどうなんかなって思ったりしちゃうかもしれないですね🤔

• 12月15日
はじめてのママリ🔰 

無意識でため息多めになっていませんか?🤔たしかに周りにため息ばっかの人がいたらうっとうしいかも!側でため息つかれると、なんかのアピール⁈って思っちゃいます😵意識してみてください☺️