※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま⭐️
ファッション・コスメ

お腹も少して出来たのでそろそろマタニティの洋服を揃えていこうかなっ…

お腹も少して出来たのでそろそろマタニティの洋服を揃えていこうかなって思っています。仕事中があったりでなかなか買いに行けないので、良い通販ショップないですか?あったら教えてください!お願いします\(^ω^)/

コメント

おみまま

私は赤すぐで買いました(๑•ᴗ•๑)
SALEで半額もやっていたので、
お得でした

5mama('92)

回答がちょっと違いますが(›´ω`‹ )すみません...
マタニティもあればいいかもしれませんが,わたしは,マタニティ期が終わってからも着られるように,普通のワンピースやふわっとした服を何着か買いました(*^^)v♡産後も使えるのでいいですよ(´∇`)♡
ただ,寝るとき等はズボンのゴムなどでお腹を締め付けるパジャマもあると思います。なので,パジャマやリラックスタイムはマタニティがいいかなと思います(o^^o)♪
ちなみに...わたしがマタニティウェアを買いすぎてあとで後悔したので(笑)個人の意見として参考になればと思います(^^)♪

通販ショップ,分からないのにコメントしてすみません(T▽T)

• ちびまま⭐️

ちびまま⭐️

やっぱり、そうですよね…♪
    とりあえずは外用のスカート、ボトムスを1着づつあればいいかな?って思ってて
    寝る時はマタニティウエアを使えばいいかなって思ったりもしてます♡♡
    その意見聞けてよかった!ありがとうございます(^^♪

• 1月24日
モカmama

私は、たまひよ、赤すぐ、ベルメゾンの3つのカタログやネットを見て買ってました!
nissenもサイズが豊富と聞きます。
そろそろ私もキツくなってきたので、マタニティのパンツ等買おうと思ってます(^^)✨

• ちびまま⭐️

ちびまま⭐️

西松屋ってどうですか?

• 1月24日
ゆきんこ

私はネットショッピングのミルクティーというお店でよく買ってました(^-^)

まる

無印良品のマタニティ服はシンプルで人気高いみたいです!私は持ってないですが(^_^;)
妊娠中期までは、ワンピースとスパッツ、ゴムのズボン等、普通の服を着ていました!後期になると、服の丈が短くなってしまいどうしてもお腹が見えてしまうので、マタニティズボン2つ、マタニティニット2着をベビーザらスで買いました。最近、産後のことを意識して授乳口ありのマタニティ服をAmazon(ほぼエンジェリーベ)で揃えました!
正直、マタニティ服は可愛いもの無いです。人の趣味によると思いますが、私の趣味に合わずなるべく買うの避けていました。妊娠後期まではゆったり目のワンピースがオススメです(^○^)

mii

私はエンジェリーベでほとんど買いました!