※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お金・保険

auのじぶん銀行でローソンATMを利用する際の手数料を避ける方法はありますか?平日の昼間によく利用しています。

auのじぶん銀行
ローソンのATMでお預かり、引き出しをする際に手数料がかかります。
手数料がかからない様にするにはどうすればいいですか。

平日の昼間にローソンのATMでお預かり、引き出しをしたりしてます。

コメント

s.w

ゆうちょなら1回は無料です!
あとセブン銀行なら何回でも?無料だったと思います‼️
ローソンは使ったことないです😅

• めぐ

めぐ

セブン銀行でじぶん銀行のカードでお預かり、引き出しとか出来るんですか。

• 12月15日
ママリ

12月から人によっては手数料がかかるようになりました。
じぶんプラスで検索するとどうすれば手数料かからなくなるか出てきますよ😊
私も今まで預けるのは手数料なかったのに今月から108円かかるようになっちゃいました💦💦

• めぐ

めぐ

そうなんですね。じぶんプラス1になってます。無料手数料の回数なかったです。
    今月から手数料かかりますよね…
    これから手数料ありのままなんですかね。

• 12月15日
takpan

私も昨日セブンで預け入れして手数料かかりました💦
12月から規定?条件が変わったみたいです。

• めぐ

めぐ

そうなんですね。これから手数料ありのままなんですかね。

• 12月15日
  • takpan

takpan

画像のパターン1か2の条件を満たせば無料みたいです。
    不便になりましたよね💦

• 12月15日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね。条件満たさないとダメなんですね。不便になりました。

• 12月15日