※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の男の子に使えるBFの粉末レバーのレシピを教えてください。

レバーのレシピについて。
1歳0ヶ月の男の子がいます。以前買っておいたBFの粉末レバーが残っているのですが、レシピが全く思いつきません😑💨
この月齢ぐらいだと、どんな風にして使えば良いでしょうか?

コメント

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

うちはいつも、マッシュポテトにかけてあげてます!

• あっつん

あっつん

マッシュポテト楽チンで良いですね!じゃがいもフレークがあるのでやってみます✨

• 12月15日
あーすー

私もあまってしまい、いろんなのに混ぜました😃カレーとかハンバーグとか😃レシピじゃなくてすいません😂

• あっつん

あっつん

余りますよね😓ハンバーグとかに混ぜるのもありなんですねぇ。次にストック作るときにやってみます!

• 12月15日
りんご

豆腐のお好み焼きの中に入れてます👌

• あっつん

あっつん

豆腐のお好み焼き✨おいしそうですね!

• 12月15日
ポメ

パンに塗って(はさんで)サンドイッチみたいにしたことがあります❗

• あっつん

あっつん

なるほどー!パンに塗るのも良いですね!

• 12月15日
アトム

卵焼きに混ぜて作ってストックして、毎朝あげてます🙋

• あっつん

あっつん

卵焼き良いですね!かならず冷凍ストックしてるので、今のが無くなったらやってみます!
    その場合、パッケージに書いてある量の水で溶いてから混ぜるんですか?

• 12月16日
  • アトム

アトム

クックパッドのレシピ見て作ったんですが💦💦
    レバーの粉末2袋と水大さじ2杯 BFのとろみの粉大さじ1いれるとフワフワになるのでパサつきがなくて食べやすいのか、パクパク食べてくれます🙋
    卵は、2個でにんじんのみじん切りもいれてます。

• 12月16日
  • あっつん

あっつん

詳しくありがとうございます!ぜひそれで作ってみます!!

• 12月16日