※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子供の冬の服装について悩んでいます。ダウンを買おうか迷っています。みなさんはどんな感じですか?

子供の服装について。
今は肌着+ワンピース+ポンチョな感じで外出します。ワンピースの上にもう一枚薄いカーディガンを着たりしますが、ポンチョもそんなに防寒できている気がしなくて、寒いだろうなぁ〜と思います。ベビーカーで15分ほどかけて毎日公園などに行くためダウンを買おうか迷っています。パタゴニアが気になっています…みなさん冬の服装はどんな感じですか?ダウンっていりますか?

コメント

アリス

関西ですが、外へ遊びに行く時は結構着てます😳
長袖ボディ、ハイソックス、裏起毛のトレーナー(ワンピ)とズボン
それに、西松屋で買ったやっすいシャカシャカ中綿ジャンパー着せてます!
砂で汚れても全然気にならないです*\(^o^)/*
高いダウン、着せてあげたいけど、汚したくないし😂

お出かけの時は、室内や車内が多いので、もう少し薄手のオシャレ着を着せてますよー!

• ちょこ

ちょこ

そうなんですねー!!公園に行く時のは汚れてもいいのが欲しいので西松屋で探してみます^_^

• 12月15日