※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーあら
子育て・グッズ

コンビのジョイン抱っこ紐に興味があります。使い心地や立ったまま装着できるか教えてください。

昨日から抱っこ紐の相談してもらってるものです。

コンビのジョインという抱っこ紐のデザインとかかわいいなぁと思って、これにしようかなぁと考えています!!
説明書読む限り抱っこ紐装着するとき立ったままできるやつですよね?
エルゴとかみたいに。
できるならこれを買おうかなぁとおもってるんですが、使っている方がいたら使い心地とか立ったまま装着できるのかなど教えてください!

コメント

ママリ

新生児頃〜6ヶ月頃までメインでジョイン使ってました🙋‍♀️
使い心地は、良い意味で可もなく不可もなくという感じでした🙌笑
私は普段車移動で、車内で座った状態で装着する事が多いので立ったまま装着した事が無いのですが多分出来ると思います💡
今は娘の体重がもうすぐ10kgになるので腰に負担がかかり、ヒップシートタイプの抱っこ紐をメインで使っています☺️

• ままーあら

ままーあら

なるほど!
    座ったままでも出来るのもいいですね(^^)
    今は寝かせないと装着できない抱っこ紐使ってるのでとても不便で💦
    10キロは腰にきそうですね💦

ありがとうございます😊

• 12月15日