※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

予定日2日過ぎて、長期的な腹痛と嘔吐があります。予定日超過で嘔吐することはあるでしょうか?18日までに産まれなければ入院します。


予定日2日過ぎた妊婦です。
⚠️体調の不調に関する内容のため閲覧注意内容です⚠️



今朝6時半に目が覚め、それからずーっと間隔のない長期的な腹痛がありました。((ここ最近は腰痛多め))

7時40分頃に吐き気が出てきたので
慌ててトイレに駆け込み、すぐに嘔吐してしまいました...


予定日超過すると嘔吐することもあるのでしょうか?😭



ちなみに18日(火)までに産まれなかったら
この日に誘発のための入院することになっています。

コメント

はらぺおあおむし

陣痛の時痛みの波があると吐いてました!
吐くと陣痛が進むみたいです!!
でも、あーたんさんのと関係あるのかはわからないです😢

  • あーたん

    あーたん

    お返事が遅れてしまいすみません!
    コメありがとうございます😊

    陣痛の時嘔吐される方もいらっしゃるんですね!!昨日一日ゆっくり過ごしていたら症状は良くなったので火曜日まだゆっくり過ごそうかと思います😆

    • 12月16日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    いるとおもいます!!!
    もう少しですね😆💓💓
    私も楽しみに待ってます❤️❤️

    • 12月16日
はる

腰痛は多少は仕方ないとして、
間隔の無い腹痛が心配ですね。
予定日過ぎてますし、受診されてみては?

私は出産時吐き気は全くなかったです😫妊娠後期、食べ過ぎたときは吐いちゃうこともありましたが💦

  • あーたん

    あーたん

    お返事が遅れてしまいすみません!
    コメありがとうございます😊

    実は13日、予定日の日に最後の診察があってそれ以前にも間隔のない腹痛があるのは相談してたんです😭
    ただ、痛すぎて疲れて寝てしまうことができるので陣痛ではなさそうですし、朝には収まっていることが多いのでなんとか大丈夫そうです!!お心遣い感謝します😖✨

    • 12月16日
はなはな♫

私は破水してからの入院でしたが、陣痛がどんどん強くなるにつれ吐き気も凄かったです😭💦
ご飯も食べれず、水分だけとっててもずーっと吐いてました…

後で聞いた話によると、陣痛の時に吐き気がくる人は結構いるみたいですね。

  • あーたん

    あーたん

    お返事が遅れてしまいすみません!!
    コメありがとうございます😊

    はなはなさんは破水されたのですね😂私は夢の中で破水してることが多くて飛び起きるのですが何もないことがよくあり安心して寝てもいられません笑笑

    他の方のコメでもありましたが、陣痛の時に吐き気が出てくるかたもいらっしゃるのですね!もしかしたらそれの練習だったのかな??覚悟して火曜日に備えたいと思います😖

    • 12月16日
  • はなはな♫

    はなはな♫


    ちなみに、私も予定日超過だったので誘発剤使っての入院予定でしたが、入院2日前にイキナリの破水で出産でした😅💦
    ここまでくると毎日ソワソワで気が気じゃないですよね😭

    もーすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみに出産頑張って下さい👍

    • 12月16日
  • あーたん

    あーたん


    あら!では、今のところ同じ流れですね笑笑 旦那が今日泊まりのお仕事で不在で...なんとか今晩乗り越えれば旦那と合流できるのでソワソワだけど、ベビちゃんとあと少しいっしょにいれるように頑張ります!笑笑

    • 12月16日